おすすめ釣りYouTuber

マスゲン釣りチャンネル

マスゲン釣りチャンネル - YouTube

チャンネル登録者数154,973人(2019/8時点)

赤い服をいつも着ているアラサーっぽい人。

ヘビキャロ大好き。メインフィールドは琵琶湖。

『キャスト一投一億円!どうもマスゲンです。』

動画の冒頭におもしろ挨拶をする。

他には、

『俺のキャストは稲妻キャスト!どうもマスゲンです。』

ハマる時はバシッと決まるので、つい楽しみにしてしまう。

毎回、考えるのは大変だと思うので本当に尊敬します。

自称、釣り業界の秋元康

釣りガール(釣りをする女の子)を動画に登場させてからチャンネル登録者数はうなぎのぼり。芸能の仕事に興味があるが売れてはいない女の子を動画に登場させ、釣りを調教していく。メンバーにはイメージカラーが当て振られている。

初期メンバー

エリカ(黄色)…喋りが達者で面白い。

みどりこ(緑)…天然で面白い。

初期メンバーは、釣りのやる気は基本低い。

2期メンバー

みう(ピンク)…パンティー動画で300万再生を達成させたバッチリメイクのすごいやつ。『ぶちあげー!』が決めゼリフ。

セナチャットファイヤー()…まだ10代の若者。親がお金持ちでタックルは最高級品を使う。ロッドはハートランド。リールはイグジスト

がんこちゃん(紫)…ファションがダサくて面白い。釣りへの情熱は熱い。

3期メンバー

かくちゃん(オレンジ)…不倫したくなる釣りガール1位。釣りの知識はあるけど釣果がいまひとつ。美人。Eカップ

ゆきの(オリーブ)…おとなしい。細いけど巨乳。Fカップ

キャノン(金)…気立てが良い。下ネタ言っても怒らなそう。タックルは、泣く子もだまるワールドシャウラに金のカルカッタコンクエスト。Fカップ

3期メンバーはみんな巨乳。

独身・シングルと釣りは相性が良すぎて危険!

釣りにハマると休日の予定は全て釣りで埋まってしまう。独身・シングルの方は抑制してくる相手もいないので休日は釣り三昧になる。そうすると余計に女っ気がなくなりどんどん彼女ができにくい環境になってしまうので注意が必要!

釣りキチたちは釣りを一緒にしてくれる女の子がいたら最高!と思っている。その夢をYouTubeの世界で叶えてくれるのがマスゲン釣りチャンネルなのだ。様々なキャラクターの釣りガールを巧みに扱い楽しませてくれるマスゲンからはこれからも目が離せない。

 

www.youtube.com