おすすめ釣りYouTuber_その2

釣りよか

釣りYouTuberの中でも1・2を争うほど有名。UUUMに所属。

ニコ生で”佐賀よかでしょう”の人気を作り出した経験を積み、YouTubeで”釣りよかでしょう”のチャンネルを開始した。リーダーの”よーらい”を中心にどんどん仲間が集まってくる。

主要メンバーはこちら

むねお君…バス釣り歴は長い。基本に忠実な釣りスタイル。イケメンだけど天然キャラ。

きむ…とにかく釣る!大事なとこで釣る!持ってる人。イケメンだけど洗練されてない。

はた君…たまにすごい釣果を出す!お酒が好き。髭が濃い優しそうな人。

ゆーぴー…イケメンだし面白い!身体能力が高いキン肉マン。個人チャンネルもやっているけど”釣りよか”に出ている時の方が輝いている。

とくちゃん…イケメンだし面白いし釣りもうまい!ユーモアもあるし釣りが本当に上手。メンバー入りしたきっかけはバス釣り先生的なポジションだった。

 

リーダーのよーらいはとにかく人に好かれやすく人望があるみたいで多くの人が動画に登場する。そんな人の中には、バスプロの秦拓馬、バイオリニストの葉加瀬太郎、女優の尾野真千子などジャンルを問わず様々な有名人がいる。

 

とりあえず外せない動画コレ

漁港から巨大な真鯛を釣る神動画はドキドキして面白い。

【衝撃】フェリー乗り場の隣で信じられない生物が・・・ - YouTube

釣りよかの魅力

動画では、とにかくみんなでワイワイ楽しそうにしている。

『うわぁ〜楽しそうで羨ましい』

『釣りよかみたいに遊んでみたいな〜』

と思わせてくれる。

動画作りには苦労や困難なこともあるだろうけど、視聴者には、いつも夢を見させてくれる。大人が子供のように、はしゃいで本気で遊んでいる姿を見させてくれる。

動画を見ている間は、子供に戻って無邪気に遊びたいという気持ちを満たしてくれる。

最高に幸せなYouTubeチャンネルです。

釣りよかでしょう。 - YouTube