リアルモンスターハンター始めます!グルメハンターへの道

2019年、狩猟始めます!まだ資格がありません。

罠師の試験が10月にありますので受験したいと思います。

 

イノシシ退治でWinWin!

僕は北関東に住んでおり、近くの山にはイノシシが住んでいるらしいです。

知り合いの農家の方は、だいぶイノシシに作物を食べられ大変悔しがっています。

また、そのイノシシのお肉は食べると大変おいしいと聞いたことがあります。

僕がイノシシを狩り、お肉をいただけば、お腹は満足!農家も嬉しい!

もしかして、これってWinWinじゃないですかね?

I Have a Dream . イノシシ焼肉店を開業!

イノシシがたくさん取れたらイノシシ肉の焼肉店を始めたいです。

お肉が取れない時は、お蕎麦屋さんとして営業します。

僕はお蕎麦が好きだし、ますます高齢化が進む日本では需要は望めるはずなので。

イノシシ焼肉は、安価で提供。

牛・豚・鶏に比べ認知度がかなり低いので、ハードルを下げ気軽に楽しめるように。

きっとビールがよく合いそうなのでアルコールやドリンクでがっちりマンデーしたいと思います。

最後に、ここまで読んでいただき誠にありがとうございます。稚拙な構想ですが、やり遂げます。

Just Do It ! (僕のバイブルである 堀江貴文 著 『多動力』より)